ニュース

ニュース詳細

2020/03/31 掲載

当社営業窓口対応に関するご連絡

平素よりグリーンインフラレンディングをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当社では、新型コロナウイルスの感染拡大の軽減
及び当社関係者の皆様並びに当社従業員の安全確保を目的として、
当社従業員の在宅勤務を一部導入することといたしましたので、お知らせいたします。

上記に伴い、当社では2020年4月1日水曜日より、
当社業務において以下の対応を実施してまいります。

なお、本件対応の終了時期については、決定次第改めてお知らせしてまいります。


■電話でのお問い合わせ
4月1日(水)以降、電話でのお問い合わせは受付中止とさせていただきます。
※本日(3月31日(火))は通常どおり、10:00~16:00の間で受付ております。


■お問い合わせフォームでのお問い合わせ
4月1日(水)以降も通常どおり受付ております。

お問い合わせフォームはこちら
https://www.greeninfra.jp/inquiry/



■入出金の反映
4月1日(水)以降も通常どおり受付ております。
※ご利用の金融機関によっては、
入金・出金ともにお振込手続きから着金までの所要時間が異なる場合がございます。


■会員情報変更等
4月1日(水)以降も通常どおり受付ております。


一部在宅勤務の導入により、
各種ご対応に時間を要する場合がございますので、
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

ご不便をおかけしますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

maneoマーケット株式会社